Tulip 春の風 春の花

こーゆー所に行って参りました。
 
桜も綺麗だったけど、春の花と言って
 
忘れてはならない物♪
 
 
皆さんの募金や協賛で、毎年この時期に現れる
 
直方のチュウリップの花園です♪
 
 
なんとなく、蜂の目線撮影~~♪
 
 
上から見るんじゃなくて、低い位置に居る
 
蜂や蝶なんかは、こんな感じでみえてるんだろうね~
 
 
ここまで低いとこの花園で匍匐前進状態・・・・
 
撮影時の格好はお見せできませぬ!!
 
 
ピンク色も綺麗だよね~~
 
 
これは、ちっと変わったやつ・・・
 
名前は知らないんだけどぉ~
 
こーゆー感じのチューリップもあるんやね~
 
 
赤のチューリップの中は黄色でしたぁ~ 
 
 
秘儀! 携帯でマクロ撮影!!
 
 
普通に人間の目線からは、こんな感じです♪
 
たぶんこれ見て、誰か歌ってるハズ!!
 
咲いた~♪ 咲いた~♪ 
 
(居ませんか???)
カテゴリー: Flowers♪ パーマリンク

Tulip 春の風 春の花 への4件のフィードバック

  1. Runa♪♪ より:

    ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
     
    二日間 とっても楽しかったでつぅ~♪
    菜の花 チューリップ 桜 
    たくさんのお花さんたちを
    一度に愛でれるなんて~
     
    来年は・・・・・
    お弁当もって 行こうねぇ
    d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

  2. Cat♪ より:

    そーだね~ 直方市役所のHP見たら
     
    来週までやってんだってよぉ~ 
     
    来年じゃなくて来週強行帰宅コース!?
     
    そぉ~して、次は藤の花♪

  3. yoshie より:

    Rui ~ ♪
     
    まじ 綺麗だね・・・・
     
    一緒に 見た気分ですよ・・
     
    ありがとう・・・
     
    楽しそうで よかったね。じゃむまで うれしい・・・

  4. Cat♪ より:

    ほんと、綺麗でしたよぉ~
     
    毎年、来たくなる場所です♪
     
    うん! 楽しかったぞっ!!

コメントを残す