ギンギラギン取り付け完了♪(Akiko Yada)

Akiko Yada

目がでかすぎたような気がします・・・・・

まーうちのテクはこんなもんでつ・・・・(笑

 

つけるぞーーって思ったら、ソッコーを基本とするRuiはぁ~

 

やっちゃりまスタ♪  

トラックタイヤに70なんて物あったんやね~

本来14インチな車なんで~15にするのは偏平ちゃん♪

 

こうやって見るとぉ~ 似たホイールを交換しただけ~にしか見えないでつね・・・・

ん~でも、こだわりのぉ~テラノちゃんホイールやし♪

実は、最初につけたメッキちゃんのタイヤサイズはぁ~ 最初から

キャラバン君サイズやったりしまつ♪

ほんとーは最初からこっちに組む予定やったホイールやしね~~

ちっとばっか、車検の準備するけんがぁ~ そん時に交換でつぅ~

今のタイヤってば、つんつるてん!(ぱい○~ん!?)

 やので~~はよ交換して~

早く光たかぁ~~♪♪

カテゴリー: 落書き♪ パーマリンク

ギンギラギン取り付け完了♪(Akiko Yada) への2件のフィードバック

  1. Runa♪♪ より:

    汗だくさんでぇ~~~ がんばったんでつねん♪
     
    Σ(\’◇\’*)エェッ!? キャラバンくん・・・・ あかちゃんだったんらぁ~~~w(笑 

  2. Cat♪ より:

    かっこえーーーく、なっとんしゃーよーーー
    中々、良い感じにぃ~~
    出来まスタ♪
    あかちゃん!?
    Runa♪もぉ~~ パイ○ンになってください♪ (ダメ!?) 

コメントを残す